2009年12月29日

ゆらゆら

揺れる心。

求めるものはなぁに?


貴方の前で笑う私


その笑顔が本当に楽しくて笑っているのか

それとも作り笑いなのか

それすら もう 分からない・・・
posted by 碧*空琉 at 05:55| Comment(0) | 心のかけら

2009年04月06日

桜さくら

みあげればそこには一面の桜が広がっていて

  Image429-02.png

たくさんの花が咲いていた。

  Image428-02.png

今年また君と一緒にこの桜を見にこれたこと

  Image431-02.png

神様からの素敵なプレゼントに感謝したい

  Image430-02.png




雨で落ちた桜の房。握り締めて眠る君。

平和なひとときに幸せがあふれ出る。

  Image432.jpg続きを読む
posted by 碧*空琉 at 02:02| Comment(0) | 心のかけら

2008年10月24日

sayonara

今まで伝えたいことは
いっぱいあったけれど

この言葉を伝えるのが一番大変でした


「ここにはもう戻らないから
 お別れを言いにきました」

きっと気づいていたんだよね

私の心がいつからかここに無くなっていたこと
私の目が他のものを追いかけていたこと

それでも笑っていてくれた優しい貴方


人として 先輩として
今でも尊敬しています


今までありがとう そして さようなら
posted by 碧*空琉 at 03:49| Comment(0) | 心のかけら

ツンデレ?

1分でも1秒でも

ほんのちょっとでも早く会いたい

少しでも長く一緒に居たい


だけど


貴方の前では素直になれなくて

別に待ってたりしてないんだからっ

とか言っちゃったりするんだよねぇ・・・
posted by 碧*空琉 at 03:11| Comment(0) | 心のかけら

零れ落ちるもの

いつもどおりの私で居られたかな
気付かれずにいてもらえたかな・・・

自分でどうしようもない感情が
涙になって溢れ出す


君の前では笑っていられるのに
隠れてこっそり泣く私は卑怯ですか?

お願いだから この涙が止まるまでは
どうか気付かないで・・・
posted by 碧*空琉 at 03:04| Comment(0) | 心のかけら

痛みの程度

君は僕を傷つけたけれど

君を失うことに比べたら

この痛みは些細なものだよ


だから 大丈夫だよ
posted by 碧*空琉 at 02:45| Comment(0) | 心のかけら

ムーンライト

月の光が零れる夜に

私は踊るわ

貴方が見ててくれるから


本当はあなたの横で踊れたら

良かったなんて


思ってても口には出せないね
posted by 碧*空琉 at 02:37| Comment(0) | 心のかけら

不思議な時間

会えるかな

会えないかな


君のことを考えながら

過ごす時間は


楽しくも切なくもある

不思議な時間
posted by 碧*空琉 at 02:32| Comment(0) | 心のかけら

素直になれない

あのね

君のこと

すっごく好きだよ


だけど目の前に居ると

素直にいえないのは

なぜだろう・・・
posted by 碧*空琉 at 02:30| Comment(0) | 心のかけら

手首に当てるもの

手首に当てるのは刃物じゃないよ

君の手首には僕の手を・・・


君が自分を傷つけようとするなら

僕が全力で君を守るから

どうか傷つけないで・・・
posted by 碧*空琉 at 02:25| Comment(0) | 心のかけら