2007年01月24日

旅立ちの時

共に笑い 共に泣き

ともに分かち合いたい


貴方と居る事で感じる気持ち  喜怒哀楽

それがすべてこれからの私を作る糧となる



貴方に出会い

貴方と過ごしたその日々は

思い出となって刻まれている


貴方に出逢えて良かった

出逢えた事 それは私の宝物



離れていても 空はつながっているのだから

私と貴方の心もどこかで繋がっているだろう





渦巻く時 今は変化の時だから

波が荒れるかもしれないけれど

私は逃げない

今はこの痛みを受け止める


私は一人で生きてきたわけではない

だから胸を張って歩こう


私には仲間が居る 大切な友達も居る

胸を張って言える

 「その人たちが大好きです」



今まで多くの人に関わってきた

その人達と出会えた奇跡に感謝しよう



さぁ泣くのは終わり

顔上げて 背中伸ばして 胸張って

少し落ち着いて深呼吸


明日へと続く一歩すすめようか

「ちょっと いってきますv」

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


テーマ名変更!!

ブログのテーマにある

星のささやき を 心の欠片 に変更いたしました





言葉の誕生日:07/01/24
最 終更新日:07/03/01
posted by 碧*空琉 at 00:00| Comment(0) | 心のかけら

2007年01月23日

巣立ち

切なくて 寂しくて
苦しくて 嬉しくて

抑えきれないこの気持ち
あふれてしまうこの想い


今はまだ
抑えられないの


悲しい気持ち

苦しい想い


伝えてしまった
伝わってしまった

同じ気持ちにさせてしまった
苦しませてしまった方
ごめんなさい

心配してくれた方
ありがとう


今はまだ
今だけは

止められない
流れる涙


今はこの痛みを受け止めよう
前を向くために
歩くためには
逃げてはいけない



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


大切な仲間達と離れ

新たな道を歩く事に決めました

自分自身で決めたことです

後悔はしていません


最後までお騒がせしてしまった事を

この場を借りてお詫びいたします

今までありがとうございました

理解してくださる方は改めてよろしくお願いします




言.葉の誕生日:07/01/23
最 終更新日:07/2/26
posted by 碧*空琉 at 00:00| Comment(0) | 心のかけら

2007年01月08日

消えてしまった貴方へ

少し前のこと 大切な貴方は この世界から消えてしまいました


共に笑い 共に怒り 共に泣き 共に歩いた

あの日々を私は忘れることができないでしょう


貴方に教わったことは    私の体に刻まれ

貴方に言われた言葉は   私の頭に刻まれ

貴方と共に過ごした時間は 私の心に刻まれました



貴方を思う時 今はまだ心から笑えません

私の笑う顔が好きだと そう言ってくれたのに

笑う顔をすることができません

作り笑いなんかしないわ

だって それは本当の私じゃないから


楽しいときに笑い

悲しいときに泣き

嫌なときに怒り

私は私が私であるうちは歩くの

私の時間を貴方にあげることはできないから

貴方の分も私は歩くわ

だって私はまだここに居るから

貴方の後を追いかけるのはもう少し先になるわ

それまで待っていて なんて言わない


早くいってしまえ 忘れないから

翼広げた貴方は とても綺麗だから

笑っている貴方の顔 忘れないから


明日にはきっと笑えるわ

だから ごめんなさい

いっぱい我慢したの

いっぱい頑張ったけど



強くない私で ごめんなさい

でも逃げないから


だから 今だけ

今だけは・・・泣かせてね

明日からは またきっと笑うから

今だけは・・・ごめんね


生まれ変わっても 必ず見つけ出してみせるから

だからお別れは言わない


 「またいつか逢おう  またね」





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


サヨウナラ が 言えない のは 今に始まったことじゃなかったり・・・・

だから・・・またねv




言葉の誕生日:07/01/08
最 終更新日:07/2/26
posted by 碧*空琉 at 00:00| Comment(0) | 心のかけら

2007年01月06日

喪失

嫌な事があったり
体調が悪かったり
弱くなってる時って誰にでもあるだろう


一人になりたかったり
でも一人になりたくなかったり


誰かの傍に居たかったり
誰も傍にいて欲しくなかったり


弱い自分を見せたくない
一人で居る淋しさがつらい

見せたくないけど
一人で居たくない


だからどうするのか
答えは意外と簡単


自分の弱さをも見せれる相手の傍に行けば良い


親友、恋人、家族…
弱さを見せれるのは大切な人
大切な人は大切にしなきゃダメだよ


この空が繋がっている限り
相手が生きている限り


居る場所が遠いとか近いんじゃなくて
心の距離が近い人


失った時ほど痛くて
つらくて悲しくて

壊れてしまいそうになる


否、実は既に壊れているんだろうか

壊れていると分からないくらいに壊れてしまったんだろうか


そレスらも

モう

ワカラナイ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


うん もう分からないのです

でも一つ知っていること・・・独りになるのは寂しいよね



言葉の誕生日:07/01/06
最 終更新日:07/2/26
posted by 碧*空琉 at 00:00| Comment(0) | 心のかけら