2007年03月22日

ガンバレ

会いたいのになかなか会えなくて

せっかく会えたのに最後まで笑ってられなくて ごめんなさぃ

いつも一生懸命遊んで いっぱぃ笑っているの

その笑いは嘘でも偽りでもないけれど

やっぱり貴方が居ないことが 寂しくないわけじゃない


そんなに頑張らなくていいのに そう思っていても 頑張ってる貴方を見て

やっぱり 「ガンバレ」 としか 言えないあたしだけど

傍に居てくれるだけでいいって あたしが思うのと同じように

貴方もそう思っていてくれる

貴方が喜んでくれるなら 「ガンバレ」 って言うから

あたしが言うことで 貴方が頑張れるなら 何回でも言うから

だから身体大事に 倒れないで 頑張って


頑張ったあとは一緒にゆっくり休もう

貴方の休む間 あたしも傍に居るからね


だからまた会う日まで 頑張ってね

あたしも強くなれるように 頑張るから

一緒に頑張ろう


今度会ったときには最後まで笑っているから

笑ってまたねっていえるように

今夜は一緒に夢を見よう


goodnight 素敵な夢を・・・



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


なかないように頑張ったって 泣いちゃうものは泣いちゃうんだぃ!

見栄張ってたってホントは泣き虫なんだーぃ(ノωT
posted by 碧*空琉 at 00:58| Comment(0) | 心のかけら

2007年03月04日

届けたい想い

つまづいて もう歩けないってぼやいても

迷って この先どこに行けば分からなくなった時にも

それでも前に前にと 進み続ける貴方が好き



大きな声だして 泣かないからって

独りでこっそり 声ころして泣いてるかもしれない


人に涙見せないからって

貴方が悲しんでいないわけじゃない

私は知ってるよ だからそんな貴方が好き



お話しするのが苦手だからって

人との距離をおいてるね


傷つけたく無いから 傷つきたく無いから

弱いからかもしれないけれど それでも貴方が好き



独りは寂しい

独りで居たくない

独りにさせたくない

独りにさせないで



貴方を想う気持ちが

伝われば良いな


夜風に想いを乗せて 届け 貴方の元へ・・・



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



あーなんかまとまってないねぇ

うん。纏まってないけど、まとめる気も無いです(^^;

それが今のあたしの気持ち
posted by 碧*空琉 at 01:14| Comment(0) | 心のかけら

煌めく時まで

きらきらと輝く時


それを目指して 皆ひたむきに頑張っている


忙しくてしんどい時

願いが叶わなくて悲しい時

想いが届かなくてツライ時


それでも皆も 頑張ってるんだね

今やれる事を 確実にするという事


凹んでいても後ろ向きになっていても

今しか出来ない事を 大事にしていきたいな


いま 私は何をしているのだろう・・・

いま 貴方は何をするのだろう・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


頑張っている人を見たとき 自分って頑張れてルのかなぁって

ふと疑問に思った

自分が一番頑張ってる事

 それは 生きること 生きてる心を止めないこと

んー・・ 今日も頑張りますかね
posted by 碧*空琉 at 00:53| Comment(0) | 心のかけら