2007年04月28日

春風に乗せて

月を眺めていたある夜 誰かに呼ばれた気がして窓を開ける
耳を澄ましてみるが 聞こえたのは風の音

「気のせいかな…?

窓を閉めようとした瞬間 隙間から入ってきた小さなもの
不思議に思い指先で摘みあげたそれは ピンクの花びら

「桜だ…

再び窓を開け 思いきり深呼吸してみる

春の暖かな風に包まれて 若葉がこすれる音がした
花びらがくるくると踊り 木々や草花が空へと手を伸ばす
鳥や虫達が動き始める季節が もうそこまでやってきていた

ふと部屋に篭りがちの彼女を思い出して窓を閉める
そういえば明日の天気予報は晴れと言っていた
久しぶりに明日は公園にでも散歩に行こうか
眠る彼女の頭を撫でながら囁く

「おやすみ よい夢を… また明日


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(4/29 03:44追記)

こんな話を書いたのにも関わらず翌日雷がなるという状態でしたΣ(ノ∀`*)ペチ  

お天気には恵まれないオヤスミになりそうですね〜(−_−;
posted by 碧*空琉 at 01:39| Comment(0) | 心のかけら

2007年04月25日

夏の海へ

9-17.jpg
たまにはと思い立って来た海を見て
思い出すのは君のこと
本当は隣で笑っていて欲しかった

君を想うとこんなにも切なくて苦しくてたまらない
会いたいよ
会って抱きしめたいよ

それはもう叶わない想い
だから見上げる遥かな雲の向こうを…

君の背中へ届け俺の想い

君を愛してた
どうか幸せになってくれ
俺の天使よ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


前回の空に続いて海に来ちゃいました〜!
波の感じがうまく描けませんノ(>ω<*)ぺちっ 修行しなくては!(笑


この記事を見たとある方から
「碧さんって実は男性!?」とか言われちゃってますが・・・・・
その辺はキニシナイでください・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

碧が男性だって言ったらどうする?って聞くと
詐欺だー!!!ってよく言われますww
女性ですよ・・・キット・・・・多分・・・・・(ぇ

(4/26 17:04 追記&編集)
posted by 碧*空琉 at 01:35| Comment(0) | 心のかけら

2007年04月18日

ふと見上げた先には

9-11.jpg
毎日毎日変わらない日々を過ごしてた

新しいことに期待するのはもう止めて随分になる


そんな中ふと見上げたその先には

真っ青な空と白い雲があった


あぁ・・・空を見上げたのなんて何ヶ月ぶりだったろう

夏の日の空はなんて眩しく青いんだろう


「泳ぎてぇナ・・・」

思わず漏れた呟きと 週末に海に行こうと計画を立てる頭


たまには仕事を忘れて遊ぶのも良いかも知れないナ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夏の空を見れるのはもう少し先のことになりそうですが
絵のほうのリクエストが夏空ということでしたので
画像とともに言葉もUPしました〜v
今年の夏は海にいけるのかしらん^^;
(紫外線アレルギーのバカぁぁ〜゚+.(*´pωq`)゚+.くすん
posted by 碧*空琉 at 03:17| Comment(0) | 心のかけら