2007年08月08日

届かない手

眠れない夜 君は誰を想っているんだい?
夜空に向けて伸ばした手は 何をつかもうとしてるんだい?


そばに居るのに こんなに近くに居るのに
君の瞳に写るのは 君の心が求めるのは
僕じゃ無いんだね

こんなに熱い感情を僕は知らない
愛しくて嬉しくて でも悲しくて淋しくて・・・

たとえ僕の心が砕けそうになったとしても
僕は君に笑っていてほしいから
君のために出来ることをしよう
君が幸せになるのならそれで良い

でもきっといつまでも僕は君を好きだから
どんなに愚かと言われても君を想う気持ちは無くならないから
整理がつくまで もう少しだけそばに居させて
posted by 碧*空琉 at 02:58| Comment(0) | 心のかけら

2007年08月07日

BBSエラーですか・・・

CGIが動いてないみたいですねぇ・・・
えらーですかそーですか(==;

いっそ別のCGIにしてしまおうかしらっ(ぁ
posted by 碧*空琉 at 18:01| Comment(0) | 「紺碧の空」情報

2007年08月01日

7/31 恋人に…

アメブロのテーマで「恋人にしてあげたいこと」というモノがきてました!

してあげたいこと………何でしょうねー?w


その前に恋人ってどういう関係かにゃ〜?
碧にとっては・・・(・∀・;;;
お互いに信頼しあえて大切な存在・・・かな?
でもこれだと親友も同じになってしまう(ノ∀`)アチャ
(-""-;)んー・・・自分が甘えられて相手も甘えられる関係・・・?
これって兄弟姉妹とかも同じやんΣ(ノ∀`*)ペチ

恋人って親友とも兄弟姉妹とも違う関係なんですよネw
じゃあ何が違うんだろー??
φ(・ω・`)んー・・・お互いに愛すること?(もう完全に疑問形(>∀<)w

「結論」
幸せになってもらいたくて幸せにしてあげたい人ですネb
(たどり着くまでが長かったよww


だから恋人さんは幸せにしてあげたいですにゃ゜.+:。(´ェ`*)゜.+:。ポッ

幸せって人によって違うだろうから
・・・とりあえず・・・
「ぎゅっ」ってして貰いたいですね☆
…いつの間にか「して貰いたいこと」になっているのはスルーな方向でw

会ったり話したり傍に居てくれたらやっぱり嬉しいけど・・・
1番嬉しいことは「元気で居てくれること」なのでしたー!

元気があれば何でも出来る(`・ω・´)b
明日も色々頑張ろう〜♪
posted by 碧*空琉 at 03:19| Comment(0) | 心のかけら