2008年03月18日

花びら ひらひら

春は出会いと別れの季節

桜の花びらと一緒に私の元へと
舞い降りた貴方はまるで天使のよう

いっぱい笑って いっぱい泣いて
いつも一緒ですっごく楽しかったよ

たくさんの幸せをありがとう

これからもどうぞよろしくね



>今はもう引退してこのblogを見てないであろう友人へ
元気にしてるかなー?
たまにはメールしてよね?w
いつでもいつまでも待ってるからっ!
…さて反応はあるかなー?ww
posted by 碧*空琉 at 03:04| Comment(0) | 心のかけら

2008年03月12日

春風

気がつけば今年の冬はもう終わり
いつの間にか季節は春になっていた

顔に吹き付ける風は温かく
凍えて駆け抜けたあの道にも
春の花が咲いていた

周り巡る季節と私の心
流れた時はもう戻らない 永遠に・・・
どんなに戻したい戻りたいと願っても
貴方と居たあの時間にはもう戻れない

「愛してる」とつぶやいた
春の風よ 吹き消しておくれ 私の心
花びらと共に飛んでいけ

「またね」とささやいた
春の風よ 届けておくれ 私の心
遠くに居る あの人のもとへ

どうかいつまでも元気で幸せに・・・
posted by 碧*空琉 at 00:40| Comment(0) | 心のかけら

2008年03月05日

月夜の感謝

貴方に出会った日は 月の光る夜だったね

最初は別の方向いてた私たち
次第にお互い向き合って
今は一緒に前向いてるね

出会ってくれてありがとう
好きになってくれてありがとう
愛してくれてありがとう

たくさんの気持ちを込めて言わせてね

ありがとう ありがとう ありがとう

生まれてきてくれてありがとう
posted by 碧*空琉 at 01:08| Comment(0) | 心のかけら