2008年08月30日

ありがとう

のんびりまったり話していたら
幸せだなぁって思えて嬉しくなりました

泣きたい時に泣けば良いよ
自分の前では泣いて良いよ

前に貴方は言ってくれたけど、嬉しい涙もいいですか?
なんだか久しぶりに嬉しくて楽しくて
色んな事をいっぱい話した気がします


幸せなこの時がこのまま止まればいいのに
終わりなんて来なければいいのに
そうでなきゃ最初から無ければいいのに

抱きしめることは出来ないけれど
話をするくらいしか出来ないけれど
貴方のそばに居るから・・・それだけで十分嬉しいの


あたしだってたまには素直になれるんだよ?
普段なら言えない言葉も今日はまっすぐ言ってしまえる


貴方のことが好きです
一緒に居てくれてありがとうっ

 080824.jpeg←最近こんなのばっか描いてる(ノω`*)

2008-08-30 03:12:28

2008-08-30 03:12:28
posted by 碧*空琉 at 03:12| Comment(0) | 心のかけら

2008年08月29日

ごめんなさい

誰かを傷つけてしまった時
ごめんなさいって謝って許してもらえても
私は自分を許すのが出来ない

誰かを傷つける度にそんな自分が嫌になる
そしてその気持ちがまた別の誰かを傷つける
心が癒えるまで終わらないループ...

自分から切り離した想い、心、気持ち
忘れてしまえば楽なのに それは自分が許せない


笑っているのに楽しめなくて
何をしてたら楽しいのか分からなくなる

きっと溢れてしまう心が 涙になって出てきちゃうんだ


月の見えない夜
貴方は何を想うのかな
私はどうして泣くのかな


嫌いじゃない でも好きでは居られない
久しぶりに話せたこと自体は 本当嬉しかったの
でも選んだのは私 傷つけたのも私

それでも好きなんて言わないで
嫌いになってくれるほうがまだ良かった


これって我が儘だよね...


でもやっぱり貴方のこと
前と同じように好きでは居られません
ごめんなさい
posted by 碧*空琉 at 01:20| Comment(0) | 心のかけら

2008年08月26日

誰かのそばに居たくて 誰かにくっついていたくて
一生懸命に手を伸ばす 呼んでみる
振り返ってくれる人は居ても 抱きしめてくれるのは少しだけ

笑っているのは偽りで 本当は子供みたいに泣きそうで
それに気づいてくれるのはほんの数人で
泣いてもいいんだよってその言葉だけで
押し殺してた気持ちが溢れてくる

悲しい時、つらい時、切ない時
じんわり ぽろっと ボロボロと
止めたくても止まらないほどに溢れてくる涙


いっぱい泣いたら いっぱい笑おう 強くなろう
でも泣かなくてもいいのなら 泣かないほうを選びたい
posted by 碧*空琉 at 02:10| Comment(0) | 心のかけら

2008年08月23日

貴方が好きです

「貴方が好きです」
最近よく言われる気がします

「ありがとう」
そう返してしまうのは言ってくれた人の好意を嫌だと思わないから…

でも相手にとってはどんな好きなのかな?
中にはただ甘えたいだけの好きもあるかもしれないし
本当に心から愛されているのかもしれない


「好き」って一言で言っても色んな好きがある
恋人として、家族として、友人として、人として…
それぞれの好きって気持ちは似ているようできっと少し違う


「○○が好き」 ちょっと考えてみた

恋人が好き…甘えたい、そばに居たい、離れたくない、奪われたくない、愛おしい
家族が好き…守りたい、大事に思う、そばに居たい、愛おしい
友人が好き…幸福になってほしい、一緒に居たい、素敵だと思う
人として好き…尊敬する、真似をしたい、憧れる、理想像に近い


言葉にするのは難しいですねΣ(ノ∀`*)ペチ
微妙な違いがなんとなく分かってもらえれば…w


普段分別する必要は無いけれどあえて分けるのならば、それは選択・決断の時な気がします

しかも言葉って難しい…
リアルなら+表情や仕種でも分かる部分をチャットはすべて言葉で伝えなきゃいけない
本当に伝えたいことを相手に伝えるにはかなり沢山言わなきゃいけないかな〜?
ゲームだから多少は動きでも伝えられるとは思うけれど…w


「好きでいてほしい」 そう言われるのは嬉しいですv
似たような意味なのに
「嫌いにならないで」 そう言われるのはなんだか淋しいです(/_・、)
まるで自分が相手に寄せる好意が、相手には伝わっていない気がするから…

言葉って本当に難しい
私は完璧な人間じゃ無いから 怒るし泣くし機嫌の悪い時もある
そんな時、自分が発する言葉はきっとトゲが多いんだと思うし、相手を傷つけてしまうこともあると思う
でもそんな私でも好きで居てくれる人が居るのは本当に幸福なんだと思う

だからあえて言葉にするね
「私、貴方に会えて良かった」

ブログをいつも読んで居てくれる方も
たまーに見てくれる方も
今日初めてお会いした方も
みんなみんな幸福になってほしい


だからたまにはちょっぴり勇気を出して
「貴方のココが好きです」って言ってみませんか?
そう言われて嬉しく無い人は少ないと思うから大切な人に伝えてみてはいかがでしょうw


貴方に幸福が訪れますように…☆



ps.好きです!ごめんなさい!な展開になっても管理人は責任取れませんのであしからず(ぁw
愚痴は聞けるけどねっ☆

!注意!発言や行動には常に自分自身で責任を持ちましょうv
たとえ罰ゲームだとしても言うのは、行動するのは貴方自身ですからねっ!

2008-08-23 03:40:16
posted by 碧*空琉 at 03:40| Comment(0) | 心のかけら

2008年08月21日

自由

私は誰かのものじゃない

私を捕まえようとしても 風のように水のように

あなたの指をすり抜けて逃げてあげる

だって私は自由だから

どんなに好きでも どんなに愛されていても

私を確実に捕まえられる人はいないわ

だって私は猫だから

心惹かれ見つめられても たとえ愛をささやかれても

私は誰かのものにはならない

私は誰のものでもない

だって私は私自身のものだから

私のこと好きで居てくれてありがとう

あなたのこと好きで居させてくれてありがとう

でも私は自由で居ないと苦しくて逃げ出しちゃうから

あなたのものにはなれないね

それでも私のこと好きで居てくれる・・・?
posted by 碧*空琉 at 01:22| Comment(0) | 心のかけら